ナイン THE MUSICAL


「ほぼ日」読者な私。それはもう、思いっきり乗せられて、
見に行きましたよ、「ナイン THE MUSICAL」!!


シアターBRAVAは、大阪MBS劇場だった頃に劇団四季
アイーダ』を見に行って以来でしたが、中は特に変わって
なかったですよね……?気のせい??


それはともかく、感想。「上質なミュージカルを見たなぁ〜〜!」
とだけです。ほんとに。
女性陣がきれいでたくましくて、ほれぼれしましたね。
# 同行した夫にすれば「あんな肉食な感じの女性ばっかりだと引く」
# とのことでしたが……。(~_~;
別所さんも、グィードの情けなさとかが出ていて、よかったです。
あ、かっこよかったですよ!


千秋楽(大阪公演だけど)直前に見に行ったのが悔やまれるなぁ……。
もう一度ぐらいはちゃんと見たかったです。