社員旅行(2日目)


ホテルの朝食はやっぱり洋食バイキングでしょう!!
……とはいえ、前日のプチ宴会で就寝が割と遅かったため、
いつもよりは控えめに。それでも、オムレツは欠かせない。


この日は、昼から、無理だと思っていたイルカとのふれあいに
参加できることになったため、朝から海で過ごすことに。
シュノーケルやらドラゴンボートやら、思いの外、楽しめました。
いや、もともとアクティブな方じゃないので、そんなに
マリンスポーツをするとは、自分でも思わなかったのです。


午後はイルカ。さわらせてもらっただけですが、可愛かった〜。
しかし、さわるだけなら、実は二見シーパラダイスでも可能なのよね。
もちろん、プールの広さは段違いなのですが。
いや、そもそも、ルネッサンスリゾートではプールじゃないし。


夕食は社員全員でバーベキュー。というか、焼肉。
おいしゅうございました。楽隊の方の生演奏も楽しかった。


食後、やはりプチ宴会があって、やはり遅くに就寝。