キム君こと、音月桂さんのPBと、雑誌DDDを購入。
……するために、金券ショップで図書カード買いました。(笑)
図書カードは、金券ショップでは結構値引率が悪くないので、
たくさん本を買うのがわかっているときは、絶対必要ですよね。
いや、この何年か忘れてたけどさ。(遠い目)


雑誌DDDは、水さんインタビュー記事が目当て。こちらの記事でも
とても良く書いてくださってますね、水さんのこと。ちょっと
誉めすぎじゃないかと思うぐらい。(笑)水さんの言葉自体は、
あーもう、水さんらしさが全開。素敵です。
写真は、お衣装がデコラティブなのに、着られてる感じが
全くないあたり、流石スターさんです。大好きだー。(笑)


キム君PB。むっちゃ普通に可愛いですね、キム君。←誉めてます。
舞台では「ちょっと小柄で可愛い系だけど、とても上手な男役さん」
だと思うのですが、素化粧は普通に女の子として綺麗で可愛いです。
音楽学校時代の制服写真のあまりの可愛らしさにもびっくりしたよ。
だって、水さんとかゆみこさんとか……げふんげふん。←や、それなりに可愛い感じですが。それなりに。
何ていうか、彼女は表情に変な癖や陰りがなくて、こういう写真集では
そのきらきらした明るさが、とても好ましいですね。うんうん。
かっこつけてる写真では、ちゃんとカッコいいしね。
ただまぁ、本当に若い分、いかんせん男役の色気は少なめですが。
でもそれは、舞台で出せればいいわけだし。
エリザベートではルキーニ役ですね。また新たな「音月桂」が見られるで
あろうことを、楽しみにしてます。頑張れ!