お久しぶりでございます。
実は、先週水曜日から本日まで、出張してました。
やっと帰宅できたよー。



まぁ、やっぱり、ばたばたとリリースしてしまったら、現場で
トラブるというお約束事態になってしまいまして(遠い目)、
事態収束対応のため現場に呼び出されてました。
本当は、先週の土曜日に一旦帰宅の予定でしたが、2交代制での
24時間体制を崩すことができなかったため、そこでは帰宅できず、
とりあえずの安定稼動を見届けての本日帰宅です。……まぁ、
暫定対応でも何でも、安定稼動して良かったですよ(更に遠い目)。


10日間家を離れていたわけですが、……私は日中組だったこともあり、
朝9時に現場入りするために7時30分には起床、夜はホテル着が22〜23時で、
とりあえずシャワー浴びたらもう寝るだけという、家にいるよりも、
ある意味、規則的な生活でございました(苦笑)。
それでも、今週水曜日からは安定稼動で18時には上がってましたけど、
それはそれで何もすることがないという。
# 現場が商品倉庫でしたから、まぁ、どきっぱりと山の中だったんです。
# 最寄り駅からタクシーで6千円近くかかるところ。
##あ、でも、温泉付きのホテルに泊まったときは温泉に入れました!
##……そうじゃないホテルのときは、気を紛らわすために『唐人屋敷』とか
##「アリアンロッド・リプレイ」とか買って読んでました。エアウォッシュも
##大活躍でしたね(遠い目)。


帰宅したら、先週日曜日に返却予定だった本を返してないと、図書館から
督促メールが届いてたり、府知事選も、そういや結果的に不投票になったな、
とか、そんなことでちょっと落ち込んでみたり(苦笑)。でもまぁ、
久しぶりに「火消し」のお仕事をして、自分の得手不得手を再認識できて
それは良かったかな、と。そんな感じで。