ご無沙汰いたしております。一応元気です。


ただ、個人的事情により、観劇直後にブログを書く元気は
なかったのでした。
本日、今月限定のシフト勤務の都合により丸1日休みでしたので、
10月中頃から12月頭の観劇記事を、まとめてアップしております。
……本当に、覚え書き程度になっているものがほとんどですが(苦笑)。


興味がおありの方は、適当にさかのぼって読んでいただけると嬉しいです。


本も最近は読んでません。……思い返してみましたが、本当に読んでない。
10月は……銀砂糖師シリーズは読んだな、第1部まで。11月に、『占星術
殺人事件』を今更のように読み始めて、中断してます。何故かと振り返って、
一番大きいのは、まぁ、仕事が忙しくなったこともありますが、やっぱり、
どうぶつの森に手を出したせいのが一番大きいのか(苦笑)。それでいて、
BDFSも手を出したぞ。そっちは案の定、進捗悪いですけど!
# ちなみに『銀の匙』と『きのう何食べた?』は新刊出たら買って読んでます。
# 『大奥』ももちろん。『スカーレット』も買いましたな。そんなところか?


そんなこんなで、まぁ、元気にはしております。はい。