CLUB SEVEN ZERO Ⅱ観劇

大阪公演初日を、見ることができました。

 その昔、となみちゃんが出演していたのを見たときにも「なんて『ザ・エンターテインメント』な舞台なんだ!」と感動し、また観る機会があると嬉しいな、と思っていたところ、今回はみっちゃんとコマちゃんがご出演とのことで、何とかチケット押さえて観劇しました。

男性陣は言わずもがなで、みっちゃんさんも流石の芸達者ぶりを遺憾なく発揮してらっしゃいましたが、それに食らいつくコマちゃんの姿よ……♪ 私は、男役姿の彼女より、女性として舞台に立ってる姿がやっぱり好きだな(^_^; とも再認識しました。いやー、可愛かったしナイスバディでしたわー。(これなら、映画「ダイナーズ」も見に行きたいな……。いつ行こう……。)