GRAPH5月号購入。新生雪組水夏希特集が一番の目的。そりゃもう。
ようやく水さんととなみちゃんの素化粧でのツーショットが拝めて、
大変嬉しいです!!
いやまぁ、エリザ制作発表のときのENAKさんのショットも
見てはいますけどもね。公式雑誌で1ページ使ってのショットは、
やはり感慨深いものですよ。
改めて、私はやっぱりこの二人の並び、大好きですね。
大人っぽいのに可愛い♪
お互いのお互いへの言葉も、前向きでとてもいい感じ。


水さん自身の表情が柔らかくて可愛いのは、てい談での写真ですね。
このてい談が、すごく面白かったです。はみ出しトークも含めて。
(つか、はみ出しの写真も面白すぎです。素敵だ。)


水さんゆみこさんキム君のスリーショットは、何か納得。
ああ、こうなるのね、って感じです。あ、この3人の並びの
ショットも私は初めてですね。その意味では、新鮮だ。(笑)


さて、GRAPHと一緒にしっかり「おとめ」も買ってしまいましたが、
最後の娘トップさんの並びのゴージャスなこと可愛いこと!
ほんっとーに、「眼福」とは正にこのこと、状態です。幸せだわ。